<図書>
Teachers as intellectuals : toward a critical pedagogy of learning / Henry A. Giroux ; introduction by Paulo Freire ; foreword by Peter McLaren
(Critical studies in education series //a)
出版情報 | Westport, Conn. : Bergin & Garvey , 1988 |
---|---|
大きさ | xxxvi, 249 p. ; 24 cm |
一般注記 | Bibliography: p. 223-240 Includes index |
著者標目 | *Giroux, Henry A. |
本文言語 | 英語 |
書誌ID | TT41297538 |
NCID |
BA05003790 ![]() |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次

所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 自動書庫 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | ISBN | コメント | 予約/取寄 | e-DDS | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
: pbk | BKC メディアライブラリー 6階 研究図書 洋図書 | NDC8:372.53/G 47 | 08610058426 |
|
0897891562 |
|
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
件 名 | LCSH:Education -- United States -- Aims and objectives
全ての件名で検索
LCSH:Education -- United States -- Philosophy 全ての件名で検索 LCSH:Education -- Political aspects -- United States 全ての件名で検索 ...続きを読む |
分 類 | LCC:LA217 NDC8:372.53 DC19:370/.973 |
巻冊次 | : pbk ; ISBN:0897891562 ; PRICE:$14.95 |
類似資料
