このエントリーをはてなブックマークに追加

他大学等よりこの文献を取り寄せる

このページのリンク

<図書>
「エスセティクス」のマーケティング戦略 : “感覚的経験"によるブランド・アイデンティティの戦略的管理 / バーンド・シュミット, アレックス・シモンソン著 ; 河野龍太訳
エスセティクス ノ マーケティング センリャク : カンカクテキ ケイケン ニヨル ブランド アイデンティティ ノ センリャクテキ カンリ
(トッパンのビジネス経営書シリーズ ; 22)

出版情報 東京 : プレンティスホール出版
東京 : トッパン (発売) , 1998.11
大きさ xiii, 462p ; 20cm
別書名 原タイトル:Marketing aesthetics : the strategic management of brands, identity, and image
異なりアクセスタイトル:エスセティクスのマーケティング戦略 : 感覚的経験によるブランドアイデンティティの戦略的管理
一般注記 Marketing aesthetics.の翻訳
著者標目 Schmitt, Bernd H.
Simonson, Alex.
河野, 龍太 <コウノ, リュウタ>
本文言語 日本語
書誌ID TT41205141
NCID BA39331983 WCLINK
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次

所蔵情報を非表示


衣笠 平井嘉一郎記念図書館 自動書庫 NDC8:675/SC 5 00114666039
waiting...
4810176118

BKC メディアセンター 自動書庫 NDC8:675/SC 5 00114678716
waiting...
4810176118

OICライブラリー 3F 和図書 NDC8:675/SC 5 00114678728
waiting...
4810176118

OICライブラリー 3F 和図書 NDC8:675/SC 5 11003013521
waiting...
4810176118

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
巻冊次 ISBN:4810176118 ; PRICE:2800円

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています