<図書>
The economics of art and culture / James Heilbrun, Charles M. Gray
出版情報 | Cambridge, U.K. : Cambridge University Press , 2001 |
---|---|
大きさ | xvi, 410 p. : ill. ; 23 cm |
一般注記 | Includes index |
著者標目 | *Heilbrun, James Gray, Charles M. (Charles Montgomery) |
本文言語 | 英語 |
書誌ID | TT41647827 |
NCID |
BA52455164 ![]() |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次

所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 自動書庫 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | ISBN | コメント | 予約/取寄 | e-DDS | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
: pbk | BKC メディアライブラリー 6階 研究図書 洋図書 | NDC8:701.3/H 51 | 11000377570 |
|
0521637120 |
|
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 2nd ed |
件 名 | LCSH:Arts -- Economic aspects -- United States
全ての件名で検索
LCSH:United States -- Cultural policy 全ての件名で検索 |
分 類 | NDC8:701.3 LCC:NX705.5.U6 DC20:338.4/77/00973 |
巻冊次 | : pbk ; ISBN:0521637120 |
類似資料
