cover

Image by BookWeb

他大学等よりこの文献を取り寄せる

このページのリンク

<図書>
脱「ケイレツ」経営 : 日系自動車部品メーカー : 日中連合を足がかりに世界市場に挑む / ローランド・ベルガー自動車戦略チームアジア著 ; 日経Automotive Technology編
ダツ ケイレツ ケイエイ : ニッケイ ジドウシャ ブヒン メーカー : ニッチュウ レンゴウ オ アシガカリ ニ セカイ シジョウ ニ イドム

出版情報 [東京] : 日経BP社
東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2011.11
大きさ 215p ; 21cm
別書名 異なりアクセスタイトル:脱ケイレツ経営 : 日系自動車部品メーカー : 日中連合を足がかりに世界市場に挑む
異なりアクセスタイトル:日系自動車部品メーカー : 脱「ケイレツ」経営 : 日中連合を足がかりに世界市場に挑む
背表紙タイトル:日系自動車部品メーカー脱「ケイレツ」経営
一般注記 参考文献: p211
監修: 長島聡, 沈军
著者標目 ローランド・ベルガー自動車戦略チームアジア <ローランド ベルガー ジドウシャ センリャク チーム アジア>
日経automotive technology編集部 <ニッケイ automotive technology ヘンシュウブ>
長島, 聡 <ナガシマ, サトシ>
沈, 军 <シン, グン> <shen, jun>
本文言語 日本語
書誌ID TT41960659
NCID BB07748471 WCLINK
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
日外アソシエーツ『BOOKデータASPサービス』より

日系自動車部品メーカー 脱「ケイレツ」経営―日中連合を足がかかりに世界市場に挑む
[目次]
第1章 グローバル市場環境
第2章 「ものづくり」に求められる変革
第3章 中国系部品メーカーの実力
第4章 「勝ち組」欧米系部品メーカーから学ぶこと
第5章 日系部品メーカーが進む道
第6章 日中連合が秘める可...能性
第7章 中国系メーカーと提携するための勘所
第8章 第三者の活用法

[著者略歴]
長島 聡
早稲田大学理工学研究科博士課程修了(工学博士)。早稲田大学理工学部助手、各務記念材料技術研究所助手を経て現職。自動車業界を中心として、営業・マーケティング戦略、R&D戦略、M&A戦略、ロジスティクス戦略、事業・組織戦略など過去15年間で約300のプロジェクトを手掛ける。自動車戦略チームアジア共同代表(日本)を務める(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

沈 〓
上海交通大学卒業。中欧国際工商学院経営学修士課程修了。16年以上にわたり経営コンサルティングの豊富な経験を持つ。中国で主要自動車メーカーとのプロジェクト実績を多数有する。自動車戦略チームアジア共同代表(中国)を務める(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

  続きを読む

所蔵情報を非表示


BKC メディアライブラリー 2階 閲覧室 NDC8:537.1/R 69 12002443774
9784822227425

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
件 名 BSH:自動車部品
BSH:自動車工業 -- 日本  全ての件名で検索
BSH:企業提携
分 類 NDC8:537.1
NDC9:537.1
巻冊次 ISBN:9784822227425 ; PRICE:2800円+税

 類似資料

 この資料を借りた人はこんな資料も借りています