cover

Image by BookWeb

他大学等よりこの文献を取り寄せる

このページのリンク

<図書>
持続可能な社会のマーケティング / 辻幸恵著
ジゾク カノウナ シャカイ ノ マーケティング

出版情報 京都 : 嵯峨野書院 , 2020.4
大きさ vii, 187p ; 21cm
別書名 異なりアクセスタイトル:持続可能な社会のマーケティング
一般注記 参考文献: 各章末
著者標目 辻, 幸恵(1962-) <ツジ, ユキエ>
本文言語 日本語
書誌ID TT42266482
NCID BB30643372 WCLINK
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
日外アソシエーツ『BOOKデータASPサービス』より

持続可能な社会のマーケティング
[目次]
第1章 マーケティングの新しい傾向
第2章 地域マーケティング
第3章 ギフト・マーケティング
第4章 キャラクター・マーケティング
第5章 アート・マーケティング
第6章 ソーシャル・マーケティング―フェアトレードの事例
第7章 ものづくりをする消費者
第8章 売...り手になる消費者
第9章 「ハレ」の場を意識する消費者と和への回帰
第10章 消費者の変化と社会のニーズ

  続きを読む

所蔵情報を非表示


OICライブラリー 3F 和図書 NDC10:675/TS 41 12101220740
9784782305935

書誌詳細を非表示

データ種別 図書
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
巻冊次 ISBN:9784782305935 ; PRICE:2400円+税

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています