<図書>
持続可能な社会のマーケティング / 辻幸恵著
ジゾク カノウナ シャカイ ノ マーケティング
出版情報 | 京都 : 嵯峨野書院 , 2020.4 |
---|---|
大きさ | vii, 187p ; 21cm |
別書名 | 異なりアクセスタイトル:持続可能な社会のマーケティング |
一般注記 | 参考文献: 各章末 |
著者標目 | 辻, 幸恵(1962-) <ツジ, ユキエ> |
本文言語 | 日本語 |
書誌ID | TT42266482 |
NCID |
BB30643372 ![]() |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
日外アソシエーツ『BOOKデータASPサービス』より
持続可能な社会のマーケティング
[目次]
第1章 マーケティングの新しい傾向
第2章 地域マーケティング
第3章 ギフト・マーケティング
第4章 キャラクター・マーケティング
第5章 アート・マーケティング
第6章 ソーシャル・マーケティング―フェアトレードの事例
第7章 ものづくりをする消費者
第8章 売...続きを読む
持続可能な社会のマーケティング
[目次]
第1章 マーケティングの新しい傾向
第2章 地域マーケティング
第3章 ギフト・マーケティング
第4章 キャラクター・マーケティング
第5章 アート・マーケティング
第6章 ソーシャル・マーケティング―フェアトレードの事例
第7章 ものづくりをする消費者
第8章 売...続きを読む
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 自動書庫 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | ISBN | コメント | 予約/取寄 | e-DDS | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
OICライブラリー 3F 和図書 | NDC10:675/TS 41 | 12101220740 |
|
9784782305935 |
|
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
