<図書>
Effectiveness of influencer marketing / Jane Johne
(Research)
出版情報 | Wiesbaden : Springer Gabler , c2023 |
---|---|
大きさ | xviii, 240 p. : ill. (some col.) ; 21 cm |
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 227-240) |
著者標目 | Johne, Jane |
本文言語 | 英語 |
書誌ID | TT42365201 |
NCID |
BD01985038 ![]() |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
あらすじ・目次の情報はありません。
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 自動書庫 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | ISBN | コメント | 予約/取寄 | e-DDS | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
OICライブラリー 4F 洋図書 | NDC10:675/J 62 | 11100272707 | 貸出中 | 9783658412968 |
|
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
件 名 | LCSH:Influence (Psychology) LCSH:Internet marketing LCSH:Branding (Marketing) |
分 類 | DC23:658.872 |
巻冊次 | ISBN:9783658412968 |