<図書>
Contemporary marketing and consumer behavior : an anthropological sourcebook / John F. Sherry, Jr., editor
出版情報 | Thousand Oaks, Calif. : SAGE Publications , c1995 |
---|---|
大きさ | xvii, 482 p. ; 24 cm |
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
著者標目 | Sherry, John F. |
本文言語 | 英語 |
書誌ID | TT40064321 |
NCID |
BA25169901 ![]() |
所蔵情報を非表示
巻 次 | 配架場所 | 自動書庫 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | ISBN | コメント | 予約/取寄 | e-DDS | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
: pbk | 衣笠 平井嘉一郎記念図書館 自動書庫 | NDC8:675/SH 14 | 00310012727 |
|
080395753X |
|
||||
|
APUライブラリー APU閲覧室 | NDC8:675/SH 14 | 09310593696 |
|
0803957521 |
|
||||
|
OICライブラリー 4F 洋図書 | NDC8:675/SH 14 | 03110707688 |
|
0803957521 |
|
書誌詳細を非表示
データ種別 | 図書 |
---|---|
件 名 | LCSH:Marketing -- Social aspects
全ての件名で検索
LCSH:Consumer behavior LCSH:Communication in marketing |
分 類 | LCC:HF5415.122 DC20:658.8/342 |