<図書>
A new paradigm of instructional theory / edited by Charles M. Reigeluth
(Instructional-design theories and models ; v. 2)
| 出版情報 | Mahwah : Lawrence Erlbaum Associates , 1999 |
|---|---|
| 大きさ | x, 715 p. : ill. ; 24 cm |
| 一般注記 | Includes bibliographical references and indexes |
| 著者標目 | Reigeluth, Charles M. |
| 本文言語 | 英語 |
| 書誌ID | TT41589444 |
| NCID |
BA4288705X |
[BOOKデータASPサービス] あらすじ/目次
あらすじ・目次の情報はありません。
所蔵情報を非表示
| 巻 次 | 配架場所 | 自動書庫 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | ISBN | コメント | 予約/取寄 | e-DDS | 仮想書架 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
|
|
衣笠 修学館 B1F・1F語学関係書庫 | NDC8:375.1/R 25 | 06910001916 |
|
0805828591 |
|
||||
|
|
APUライブラリー APU閲覧室 | NDC8:375.1/R 25 | 21000583338 |
|
9780805828597 |
|
書誌詳細を非表示
| データ種別 | 図書 |
|---|---|
| 件 名 | LCSH:Lesson planning LCSH:Curriculum planning LCSH:Learning, Psychology of |
| 分 類 | LCC:LB1025.2 DC19:371.3 |
| 巻冊次 | ISBN:0805828591 |

で詳細を確認
Mendeley出力